TOP

先日、五反田風俗を利用して良さが分かりましたよ!

五反田デリヘルにハマっている理由

僕の職場は五反田にあるのですが、この街って結構風俗店が多い街なんですよ。大人の男にとってはなかなか魅力がある街だと思います。僕もたまに仕事が早めに終わったときに五反田デリヘルを利用しています。利用するようになったきっかけは職場の先輩です。「五反田デリヘルは風俗の中で一番だと思う!」と言うので、おすすめ店を聞いて試しに利用してみたんですよね。すると、なかなか良かったです。在籍している女の子は割とかわいい子が多くて、今まで地雷嬢だと思った子は一人もいません。そりゃあテクニックがない子とかもいますけど、性格が悪くなくて一生懸命にやってくれる子なら、僕はOKです。レベルが低い店に行くと、その最低限さえもできていない子がいるんですから。五反田のこのデリヘルは教育が行き届いているのか、素直で真面目な子が多くて良いです。一番気に入っている子は、ぶっちゃけテクニックは微妙な子なんです。でも、常に笑顔でニコニコしてくれるし、あたふたしていることも多いですが奉仕的な姿勢は伝わってくるのでかわいいです。

巨乳好きの自分も大満足の五反田巨乳風俗店

自分は巨乳の女性じゃないと欲情しません。なぜかわからないんですけど、おっぱいが大きくないと「やりたい」って思えないんですよね。歴代の彼女も全員最低でもEカップはありました。でも、最近は私生活で巨乳の女性となかなか出会えなくて、長らく彼女ができていません。それでも、男なんだから女の子とエロいことしたい……。そんなわけで最近は五反田の巨乳風俗店にお世話になっています。今までこういうお店を頼ったら負けかなっていう変なプライドがあったんです。でも「五反田の風俗嬢は巨乳揃い」という噂を聞いてしまったものですから、これは一度試してみなくてはと思い、巨乳店を探して利用してきました。いやー、すごいです!今まで知り合いの中にここまで胸が大きな女性はいなかったって思えるような女性がわんさかいるんです。しかも太ってるから胸が大きいんじゃなくて、標準体型なのに胸が大きい女性もわりといました。これはそそりますねー!Gカップの女性にパイズリをしてもらったのですが、すごく気持ち良くて大満足でした。しばらく通いたいです。

フリーエリア

カテゴリー

月別アーカイブ